神仙桑抹茶ゴールドとは?

24時間テレビの今年のチャリティーランナーは、TOKIOの城島茂さんでしたね!
全く想像していなかった人物だったから、相当ビックリしました\(◎o◎)/!
城島さん、完走できますように!

神仙桑抹茶ゴールドって何だか分かりますか?
抹茶とありますけど、抹茶そのものではありません。

正解は、青汁なんです。抹茶味です。神仙桑抹茶ゴールドは、
お茶の職人さんが開発した青汁なんですよ!

口コミでは、青汁独特の味が全くしないとか、お茶飲んでるみたいだ等、
絶賛されています。

私は、友人が神仙桑抹茶ゴールドを取り寄せていたので、飲ませてもらったことがあります。
本当に抹茶で青汁という感じがしませんでした。

応用では、神仙桑抹茶ゴールドに牛乳を一緒に混ぜると、抹茶ラテ風に!
是非挑戦してみてね♪

カテゴリー: 健康 | タグ: , , | コメントは受け付けていません。

長男の本気の気持ちに涙が出ました

わが家の長男は高校3年生です。
野球の強豪チームに所属し本気で甲子園を目指しています。

しかし体の小さい長男はいまだに一度もベンチに入ったことがありません。
なにせ部員は90人以上いるマンモスチームだからです。

みんな身長も高くがっちりしています。とてもレギュラーなんて夢のまた夢なんです。
でも毎晩10時すぎまで自主練習をし頑張っています。

親としての本音はベンチ入りは無理だと思っています。しかし口に出しては言えません。
でも昨日本気で聞いてみました。すると本人は絶対にあきらめていないこと。

夏の大会のベンチ入りは寸前まであきらめていないこと。
もしユニフォームをもらえたら母親の私に着せてやりたいと言ってくれました。

本気の気持ちに涙が出た私です。

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

もてナイのお見合い大作戦

もてナイのお見合い大作戦のスペシャルが好きで、先日のも録画してゆっくり見てます。

自衛隊編、素敵でしたねぇ♡

私の旦那も昔は良い体をしていたのに(そこに惚れたのに)今じゃやせ細っちゃって、
私より細いっていう始末。

私もがんばらなきゃ〜って思いますね。
いつまでもがんばって旦那にときめくしかないか。

旦那にも私だけを見ておいてもらうようにがんばります〜

そう、最近やっぱり気合いを入れ直してしっかりとスキンケアをするようにしています。
特にシワ対策。

重力に勝つには努力あるのみです!

化粧品だけでなく、食べ物もよく噛むこと、よく表情を動かすこと!

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コンビニの場所が悪い

すぐ近所のスーパーの脇の一方通行の路地を入ったところで、何かのお店を
作る工事をしばらくしていて何ができるのだろうと思って気になっていたんですが、
今日その正体がわかりました。

店の前にファミリーマートのトラックが止まっていて、荷物を下していたので
ファミリーマートに間違いありません。来週にオープンするようです。

場所は交差点にあるのですが、どちらの通りも一方通行で、駐車場はないし、
人通りが多いと言うほどでもないので、コンビニを作ってもこんな不場所で
やっていけるのだろうかと思ってしまいます。

家のすぐ近所にできるのですが、近くにも他にもコンビニがあるし、あまり
使わないかもしれません。

せっかくなのでオープンしたら立ち読みついでに行ってみようかと思います。

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

美白効果がでるのは6週間後。

なんでもそうですが自己責任というのは大事です。

コスメ選びというのは肌との相性があるものだというのは女性であれば
納得済みだと思うので、あんまり文句をいうことはないと思うんです。

しかし、それでもトライアルがなく本商品しかないものを思い切って
買って失敗したときのショックは大きいですよね。

特に美白は刺激が強いものもあるし、値段も高いし、何より肌を白くする
という明確な目的があるので効果がないとつらいところです。

なので、トライアルセットかサンプルを使って事前に試すのが必須。
できれば理想をいえば2週間は試したいところです。

サンプルであれば刺激の有無程度しかわかりませんが、14日間ぐらい試せると
おおよその効果の見当はつくんですね。角層の表面が入れ替わるのが2週間なので。

なので、トライアルセットがないほどいいし、返金保証があればうれしいです。
参考サイト:美白クリームで今人気のものは?

美白効果がわかる目安ですが、一般的に肌のターンオーバーが1周する4週間と
いわれていますが、6週間ぐらいは見ておいたほうがいいです。

美白が必要な肌というのはたいてい普通より遅れているのでそれぐらいみてほしいですね。

カテゴリー: 美容 | コメントは受け付けていません。

プチ断食

土曜日に私の誕生日デートがあるので、少しでもスッキリしたくて今日からプチ断食してます〜☆
私は青汁を3食に置き換えて飲んでます!

本当は2時間置きに一パックずつ青汁飲んでます。
朝昼晩1パックずつだとさすがにお腹が空き過ぎて我慢できなさそうなので(^^;)

今朝から始めたのでまだお昼までしかやっていませんが、昨日の夜寝る前に便通を促すハーブティーも飲んだので朝体重計ったらすでに1キロ減!
この調子で土曜日までに3キロ痩せたいな♪

土曜日は彼が桜木町行こうと言ってくれたので楽しみ〜
久しぶりの桜木町です。
昔から海辺の街が好きな私です♪

カテゴリー: 婚活 | コメントは受け付けていません。

肌の老化防止は何よりもUVケアを最優先しよう!

肌の老化を防ぐにはとにかくUVケアが大事だといわれています。

確かにそうなんでしょうけど、ちょっと合点がいかないところがあってそんなに紫外線が
害があるものならなぜ人間の体はもっと紫外線に強いものにならなかったのか?ということなんです。

それこそみんな黒人でもよかったと思うんです。それなら紫外線にも抵抗力があるはずなので。

しかし、実際は白人だったり、黄人だったりいるわけです。これはやっぱりその地域に住むのなら
その肌の色や瞳の色で十分だということなんでしょうね。

だからオーストラリアなんかに白人が住むと紫外線に負けてしまうので皮膚ガンになるといいます。
日本人が日本にいるかぎりは皮膚ガンもないと思いますが、オーストラリアやアフリカに住むと
これはもう皮膚ガン、それから肌老化が促進されると考えたほうがいいかもしれません。

というわけでとにかくUVケアが大事です。証拠⇒肌の老化防止バイブル

すべての肌老化対策の基本といっていいと思います。逆にいうとUVケアを適当にしている人間が
イオン導入や美白、レーザー治療などをやっても無駄だということです。

若いころから紫外線対策をやっておけばと後悔している人は多いと聞きますよね?

カテゴリー: 美容 | コメントは受け付けていません。

テレビでお馴染みのサプリメント

テレビなど各種メディアでもお馴染みのサントリーの「グルコサミン&コンドロイチン」。
本当に有名なサプリメントですよね。

グルコサミン、コンドロイチンはカニの甲羅やエビの殻に
多く含まれた成分ですが、実は年齢とともに体内で作られにくい成分と言われています。
普段の食事から摂取したい成分ですが、それが難しいため
サプリメントで補うことが効率的と言えます。

サントリーの「グルコサミン&コンドロイチン」は、
売上5年連続NO.1で、お客様満足度96%と圧倒的に支持されています。

しかも、軟骨成分をサポートする「ケルセチンプラス」という成分を
配合し、サントリーは日々研究を重ねています。
高い安心品質はサントリーだからこそ・・・ですね。
関節のサプリメントはコレで決まり!
と、私個人的にもオススメ!

カテゴリー: 健康 | コメントは受け付けていません。

H2リング アクネポリッシュ クリアフォーム

H2リングアクネポリッシュクリアフォームはニキビケアに最適な洗顔フォーム。
アクネポケットをしっかり殺菌&消毒!
天然植物エキス配合で余分な皮脂や汚れをしっかり落とし、ニキビケアします。
濃厚な泡が毛穴の奥のニキビ菌をきれいに洗い流し殺菌・消毒してくれるんです。
しっかり汚れや皮脂を落としますが、ちゃんと潤いも残してくれるのが魅力的。

オードメディカ アクネホワイトBBクリームは大人ニキビのために開発されたBBクリーム。
大人ニキビ・肌荒れ・シミを予防します。また残ってしまったニキビ跡や肌の赤み、毛穴をしっかりカバーしてくれるBBクリームです。
このBBクリームは1本で6つの効果(美容液・クリーム・UVカット・化粧下地・コンシーラー・ファンデーション)があるので化粧水のあとにつければOK!
薬用有効成分がニキビのもととなるアクネ菌の増殖を防ぎます。
またメラニン生成を抑制しシミやそばかすを防ぐ有効成分も配合されていて美白効果も!
さらに皮脂吸着パウダーが余分な皮脂を吸収するのでテカリ防止になり保湿成分が乾燥や肌荒れを予防します。
ニキビ予防やニキビケアにオススメです。
顔以外のデコルテニキビにはこちらが便利です。>デコルテニキビの治し方

カテゴリー: 美容 | コメントは受け付けていません。

テラスハウスの魅力

見知らぬ者同士が生活をするというシェアハウスが今人気なのですが、その火付け役となったのが、「テラスハウス」というドキュメンタリー番組です。
見知らぬ男女6人が海辺のシェアハウスでともに生活をする模様を撮影したもので、色んな職種や考え方の人たちが一つ屋根の下に集まって、生活をしていく中で、お互いのことが好きになってしまう男女もいたりして、そうなると、ラブワゴンの後番組的な感じもしてしまいますが、テーマとしては、恋愛的な出会いというよりは、自分の将来を語り合い、どう生きていったらいいか、自分の将来を決めて巣立っていく的な要素もありそうです。
自分と違う存在の人がいるだけで、心が動揺し、葛藤してしまうのですが、そういった日々の葛藤の中でメンバーたちと向き合って、何か強い自分を見つけることが出来たという子もいて、見る側としても、ちょっと新鮮であり、それでいてとても面白いですね。
シェアハウスというのは、だいたい若い子が中心なので、年代が上になってきた人には「知らない相手と生活をするというのは怖い」と感じてしまいますが、シェアハウスの中で殺人事件が起こったといったニュースをあまり聞かないので、今のところは安全圏にあるのでしょう。
同じ屋根の下といっても、自身のプライベート部屋は存在するわけですし、ごはんの時とお風呂やトイレが共同といった感じで、家賃が安くなるのですから、お金があまりないという学生たちにとっては、魅力的なのかもしれませんね。

カテゴリー: 未分類 | タグ: | コメントは受け付けていません。