もてナイのお見合い大作戦

もてナイのお見合い大作戦のスペシャルが好きで、先日のも録画してゆっくり見てます。

自衛隊編、素敵でしたねぇ♡

私の旦那も昔は良い体をしていたのに(そこに惚れたのに)今じゃやせ細っちゃって、
私より細いっていう始末。

私もがんばらなきゃ〜って思いますね。
いつまでもがんばって旦那にときめくしかないか。

旦那にも私だけを見ておいてもらうようにがんばります〜

そう、最近やっぱり気合いを入れ直してしっかりとスキンケアをするようにしています。
特にシワ対策。

重力に勝つには努力あるのみです!

化粧品だけでなく、食べ物もよく噛むこと、よく表情を動かすこと!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク