コンビニの場所が悪い

すぐ近所のスーパーの脇の一方通行の路地を入ったところで、何かのお店を
作る工事をしばらくしていて何ができるのだろうと思って気になっていたんですが、
今日その正体がわかりました。

店の前にファミリーマートのトラックが止まっていて、荷物を下していたので
ファミリーマートに間違いありません。来週にオープンするようです。

場所は交差点にあるのですが、どちらの通りも一方通行で、駐車場はないし、
人通りが多いと言うほどでもないので、コンビニを作ってもこんな不場所で
やっていけるのだろうかと思ってしまいます。

家のすぐ近所にできるのですが、近くにも他にもコンビニがあるし、あまり
使わないかもしれません。

せっかくなのでオープンしたら立ち読みついでに行ってみようかと思います。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク