脱毛サロンの効果を実感中

私は今年に入り、脱毛エステサロンに通い、念願の脱毛をしています。
先月、二回目の施術を終えました。
脇脱毛は二回目を行いました。
そして今回から膝下の脱毛を追加しました。
ワキはキャンペーンだったのですが、ヒザ下の方は通常コースです。
膝下の方は、回数セットコースの方が安価になる計算だったので、契約をしてきましたが、その分だけ通ったら、どれだけの効果を感じられるのだろうと今から楽しみでなりません。

というのも膝の方が面積が広いせいか、お手入れの楽さをすごく感じられる部位ですね。
勿論、脇よりもややピリピリした施術の不快感もあったのですが、別に痛みというものでもないし、これでつるつる肌になれるなら全然ですね。というより、一回の施術でもなかなかツルツルになっています。
でも1~2ヶ月すると、また毛が生えてきますね。これは毛周期の関係ですね。
同じようにエステで脱毛したいなら、こちらが参考になると思います。
http://xn--n8j4kxbuc1335ajqune8a.net/

涼しくなる季節、つまり露出がなくなってくる時期に見えないうちにムダ毛ケアをして、来年の夏を迎える頃にはもうほとんどお手入れいらずの肌だったらいいな~と思います。皆さんもいかがですか?

カテゴリー: 美容   パーマリンク