ピザハット店員の驚くべき行動でTwitter炎上!

ツイッターというと、手軽に今の状況を伝えることができるコミュニティサイトですが、そのツイッターを通して、とあるピザハットの店員が驚くべき写真をアップしたのです。
その内容とは、従業員が、ピザの生地を顔面に当てている写真です。
まるで顔面ピザのマスクをしているような状態に、初めて見た人はインパクトがありすぎですが、それは勤務中のこと、そして大切な生地を使っていること、まさかそれをお客様に出していないかといったことで、今物議されています。
彼はいったい何がしたかったのかというと、生地のマスクをして息ができるのかどうかという検証を行っていたみたいですが、そのことで、投稿者がたちまち炎上し、本名・バイト先・学校名まで晒されるという事態に発展してしまったのです。
ちょっとした空き時間があると、人間としては何か普段と違うことをしてみたいと思うものですが、そうはいっても、お店で大切な食材を使って、単なるおふざけなんて言えません。
制服を着たまま写真にアップしてしまったことは、お店にも多大なる迷惑をかけることになりますから、彼だけの問題ではなくなります。
彼もこのことでしっかりと反省をし、二度とこういったことをしないようにしてもらいたいものです。

カテゴリー: 未分類   タグ: ,   この投稿のパーマリンク