川栄さん、本当に頑張っていますね。

AKB48の川栄李奈さんが、今日のバイキングに電話で生出演したらしい。

握手会でノコギリを持った男性に切りつけられた事件から、まだ全然日が経っていないのに、明るい声で元気だとアピールしていたのだとか。

それまでは、川栄さんのことはユーキャンのCMで見かけるくらいで、正直あまり知りませんでしたが、今回の事件で、健気に頑張っている姿を見て、応援したい気持ちになりました。

今回の事件がトラウマにならないと良いのですね・・・(>_<) 19歳の女の子が、こんなに怖い事件にあって、まだケガも回復していない事件直後の時期に、苦労も見せずに仕事をしている姿は、本当に「エライ」の一言に尽きます。 こんな事件は起きないに越したことがありませんが、事件後の川栄さんの頑張っている姿を励まされ、川栄さんのファンになった方もいたのではないでしょうか?川栄さんには、今まで以上に活躍して欲しいと思います。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク